ページの先頭です

2024年1月24日お知らせ出来事

お寿司バイキング【5階病棟】

本日、各病棟 年に一度の「お寿司バイキング」が

5階病棟で開催されました!

(株)富士産業の職人さんと、栄養科の職員の方々が

早い時間から来て 準備にとりかかってくださいました *^^*

準備の最中から 酢飯の良い香りが広がって、

お腹が空いてきてしまいますね *^^*

屋台を組んで、本格的な雰囲気を演出します ♪

患者様の食形態に合わせたかたちで

ご提供いたします。

バイキングですので、気に入ったネタがあれば

どんどん お代わりしてください♪

「やっぱり酢飯はいいね!」

「こんなに頂けるなんて、今日は何の日かしら♪」

と、皆さんにご好評を頂きました

\(^o^)/

喜んでいただけて 嬉しいです♪

ご協力いただいた皆様、素敵なイベントを

ありがとうございました!

§
§§
ページの先頭へ