ページの先頭です

3匹のねこ【8階病棟作品】

「昔可愛がっていた、我が家の動物たち」

シリーズ第4弾が完成しました\(^o^)/

愛らしい猫が3匹並んでいます☆

目がくりくりとして、憎めない表情をしています(#^^#)

この猫ちゃんたちは患者さまにも大人気です!

作っている過程から、みなさんの眼を奪うほどの人気者でした。

「可愛い~!」

「トラネコちゃんは乗っかっちゃってイタズラ坊主ね!」

「うちは白い猫飼ってたよ。トラノスケっていうの。」

「うちは真ん中の猫と同じの飼ってた。シロって名前だよ。」

と、患者さまが思い出話をしてくれる場面も沢山ありました。

沢山の患者さまが画用紙をロール状に巻いてくださり、

女性の患者さまが根気よくロール紙を貼り付けてくださいました。

みなさんに命を吹き込まれた3匹の猫です☆

これからも病棟を明るく癒してくれると思います。

そして、現在はシリーズ第5弾を制作中です!

今度はどんな動物が現れるか…

どうぞ楽しみにしていてください( *´艸`)

§
§§
ページの先頭へ