ページの先頭です

2013年2月21日行事食

お寿司バイキング

昨日 2月20日の5階病棟のお昼ご飯は

『お寿司バイキング』 でした(^^♪

お寿司バイキング1.JPG

開店準備の最中でしたが、

お寿司の良いにおいに誘われて

待ちきれない!! と開店待ちをしていました(^o^)

 お寿司バイキング2.JPG

カウンター席に腰掛けた皆さんは

職人さんの手が追いつかないほど。。。

沢山食べてらっしゃいましたヽ(^o^)丿

お寿司バイキング3.JPG皆さん満足そうです!

 お寿司バイキング5.JPG

「いくらでも食べていいんだから、こんな良い事ないよな!」

「そんなに食べてないわよ!」

カウンター越しの会話も盛り上がっています(^^♪

 お寿司の力はやはり絶大の様です!

お寿司バイキング4.JPG本日、3階病棟のお昼ご飯は お寿司。(バイキングではないのですが。)

午前中の活動中から、

「お寿司だって~そりゃいいね!」

と、皆さんソワソワしていらっしゃいました。

笑顔が溢れた事でしょう(*^_^*)

スタッフM.H

 

§
§§
ページの先頭へ