ページの先頭です

2012年7月7日出来事

七夕 ~笹の葉さらさら~

本日は・・・7月7日、七夕です。

そして私達のこのブログの通し番号も・・・

なんと・・・ 「777番」 なのです!!!

ということで・・・

 今日のブログは 「七夕」 のブログですヽ(^o^)丿

 

今年も各階に七夕飾りが出そろいました。

全階の七夕飾りをご紹介したいと思います(#^.^#)

 七夕飾り2.3.4.jpg

各階のスタッフの好みの違いでしょうか(^o^)丿

それぞれ各階らしい飾りが作られました☆

 

七夕飾り5.6.jpg

皆さんの今年の願い事は何ですか??? 七夕飾り7.8.jpg

 短冊も沢山書いて頂きました(*^_^*)

ちょっと、覗いてみましょう~(*^^)v 

 七夕飾りコメント.jpg

皆さん思い思いの願い事を書いて下さいました。

きっとスタッフの願いも入っているでしょう(^O^)

 

今日は昼食も 七夕にちなんで・・・ 

「おそうめん」 を頂きました。

 七夕昼食.jpg

おやつには、 [星せんべい」 を・・・

 七夕おやつ.JPG

そして、スタッフの昼食も・・・ 

七夕職員昼食.jpg「おそうめん」 頂きました(#^.^#) 

オクラが可愛らしく星の形をしています☆

 七夕職員昼食2.jpg

私の今日の夕飯も、おそうめんになりそうです(#^.^#)

なんだかこちらもジメジメした空模様です・・・。

夜には晴れるといいですが・・・(>_<) 

来年にお預けのようですね。

スタッフM.H 

§
§§
ページの先頭へ