ページの先頭です

2009年9月16日行事食誕生会

おやつバイキング

今月の誕生会は・・・

『おやつバイキング』

甘~い香りがホール全体を包ました)^o^(

 

飯能老年病センターでは行事食とは別に患者様の大好きなにぎり寿司を月に一回お出ししています。

残念ながら、夏季は「生もの」をお出しすることができません。

そこで、お寿司に代わるお楽しみとして、栄養科では、

 7月に、冷たいおやつ『アイスクリーム』

 8月に、『涼風弁当』をお出ししてきました。

 そして今月、9月は、誕生会とコラボして『おやつバイキング』行っています。

この日は甘い物の食べ放題(^O^)/

 和菓子のドラ焼き

 ドラ焼き.JPG

 水ようかん

 水ようかん.JPG

 洋菓子の抹茶ロールケーキにイチゴのケーキ

抹茶ロール・苺ケーキ.JPG

小さいパフェ

小さいパフェ.JPG

 

コーヒーゼリー、 お口直しのあられ・・・・・・と 盛りだくさんです。

おやつバイキング.jpg

飲み物もコーヒー・紅茶・ジュース etc.

皆さんお皿にいっぱいのケーキ、お菓子をのせて、笑顔がこぼれっぱなしでした。

 栄養科

 

ちなみに・・・

おかわりも出来ました(*^。^*)おやつバイキング2.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ