ページの先頭です

2010年12月31日出来事飯能

大晦日のスタッフ日記

平成22年、寅年も残すことわずか。

来年が更に良い年になる事を祈願して、

縁起の良い「富士山」をテーマに締めくくります。

大晦日の日本各地、

雪や風、大荒れの天気だったそうですね!

事故のない様、気をつけて新年をお迎え下さい。

飯能老年病センター付近は寒かったです。

しかし空気が澄んでいて、こんな素敵な富士山が一日中(*^_^*)

大みそか富士山.JPG「富士山」が私たち一人一人を見守ってくれている気がします。

そんな大晦日の富士山でした。

今年も多くの方に飯能老年病センターホームページ、

並びにスタッフ日記を閲覧して頂きました。

本当にありがとうございます。

来年も更なる情熱と責任を持って日々の業務を取り組み

その一部をスタッフ日記に掲載させて頂きます。

末永くお付き合い下さい。宜しくお願い致します。

M.O

§
§§
ページの先頭へ