ページの先頭です

2023年12月25日お知らせ誕生会

12月 誕生会のご紹介

☆12月の誕生会は、クリスマスの演出のなか行われました☆

栄養科からは、クリスマス仕様に仕立てたケーキの提供が

ありました *^^*

赤と緑で色も鮮やか。味も二通り楽しめます♪

「おしゃれなデザインね」と患者様にも好評でした ^^

また、各階エレベーターホールにはクリスマスツリーが

飾られていますが、誕生会の時はそれらを

デイルーム内の会場に運び入れ、雰囲気を盛り上げます ☆

患者様から「おぉ~」と声が上がると、準備するこちらも

なんだかワクワクした気持ちになってきますね *^^*

また、ある階の誕生会には

サンタが登場! \(^o^)/  このフロアには

今月、お誕生者がおらず(珍しいことですが)

お楽しみ会となってしまったので、会を盛り上げるために

サンタ登場です! \(^o^)/

お楽しみ会では、ケーキを楽しむとともに

患者様と職員によるコラボレーションで、「きよしこの夜」の

演奏が行われました。

皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

改めまして、12月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます \(^o^)/

メリー☆クリスマス♪♪

§
§§
ページの先頭へ