ページの先頭です

2023年12月25日お知らせ行事食

クリスマス

朝は氷点下まで気温が下がり、寒い1日の始まりとなりました。

今日はクリスマス❆お昼ご飯にクリスマスらしいお食事を提供しました!

お写真こちらです⇓

・キャロットピラフ    ・コーンスープ

・グリルチキン      ・クリスマスゼリー

でした。色合いが鮮やかでとても美味しそうですね(^^)

キャロットピラフがさっぱりしていて美味しい!や、

ゼリーが可愛い♪などたくさんのご感想を頂きましたが

1番人気はやはり 「チキン」 でした(*^-^*)

「どうやって味付けしたの?スパイスとかを使ったの?」

等、興味を持って下さる方が多くてとても嬉しかったです☆彡

今年も残るところ後ほんの少し・・・

いつも召し上がって頂いている患者様たちに感謝の意を込めて

栄養課一同、美味しく安全なお食事を提供していきたいと思います!

§
§§
ページの先頭へ