ページの先頭です

2019年8月28日出来事

職員バイキング 8月~そばバイキング~

 本日の職員の昼食は、おそばのバイキングでした\(^o^)/

 
今回も、㈱富士産業の職人さんが
 
本格的な手打ちそばを提供してくださいました! 

職人さん.jpg

今回用意していただいたおそばは
 
二八そば、梅そば、柚子そば、抹茶そば の4種類でした♪
 

定食.jpg

天ぷらや副菜もついて、どれから食べようか、迷ってしまいます *^^*

 

毎年行われているこの そばバイキングですが、

今回のバイキングでは「柚子そばの香りがとても良い!美味しい!」との声を

多く聞きました。次回もぜひ、お願い致します♪

 

美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます☆

おいしい顔.jpg

 

バイキングの日は、食堂の注文数がいつもより多いと聞きます。

朝から打ってくださっている職人さん、皆の食欲に追いつくのは大変かと思いますが…

手打ち.jpg

頑張ってください! いつもありがとうございます☆

職人さんに負けないよう、私達も午後の仕事に精を出します ^^

ご馳走さまでした!

 

§
§§
ページの先頭へ