ページの先頭です

2019年8月24日イベント

フラダンスの公演を鑑賞しました♪

飯能市を拠点に活動されている『モミ・ラニ・フラスタジオ』の皆様をお迎えした

フラダンス公演が開催されました。

 

夏の恒例行事として開催しております、フラダンス公演。

今回でなんと、12回目の公演となりました! 

 

華やかで夏らしいフラダンスは、患者様にとてもご好評です!

 

フラダンス3.jpg

 

フラダンス2.jpg

 

夏休み中のお子様たちにもご参加いただきました!

 

「踊り子さんたち、とっても綺麗ね…。」

「ちっちゃい子も可愛いね~♪」

 

と、皆さんご感想をお話されていました。

 

フラダンス4.jpg

 

フラダンス5.jpg

 

モミ・ラニ・フラスタジオの皆様、

今年も素敵な時間をありがとうございました!

 

来年も、お会いできる事を楽しみにしています。

 

フラダンス1.jpg

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ