ページの先頭です

8月喫茶の報告です!

今月は夏祭りの雰囲気を味わって頂ける様、軽食をご用意して、くつろぎ喫茶(お祭り喫茶)を開催致しました!

ご用意させて頂いた軽食は、

・たこ焼き

・唐揚げ

・チョコバナナ

の3種類を提供させて頂きました!

 そして飲み物は

・レモンサワー(ノンアルコール)

・梅サワー(ノンアルコール)

・桃のジュース

からお選び頂きました^^

昨年はチョコバナナが人気でしたが、今年も同じくチョコバナナが人気でした!

アルコール飲料は提供していませんが、去年と同様ほろ酔い気分を味わった方もいらっしゃいました笑

召し上がった方々からは

「嬉しいわ♪。梅酒飲みたかったのよ~。」

「桃は美味いよなぁ。子供の頃、親の目を盗んでよく食べたもんだよ。」

「たこ焼きと唐揚げにレモンサワーが合うね🍺」

「チョコバナナが美味い。飲み物おかわり!!」

と、喜びの声を頂きました♪

今月から家族様も参加され、思い思いの素敵な時間を過ごされている印象でした!

現在くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

§
§§
ページの先頭へ