ページの先頭です

2019年7月31日誕生会

7月 誕生会のご紹介

 今月も各階で、誕生会が催されました\(^o^)/

 

7月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます☆

 

誕生会では、皆様の経歴やお人柄を

丁寧にご紹介するよう、運営スタッフの方では心がけております。

ブログ用誕生者.jpg

ブログ用紹介.jpg

 

誕生者の方から

普段は見ることの無い表情を見ることができたり、思いがけない言葉を

いただける事もあります。

また、お仕事されていた頃やお若い頃の思い出話を

聞かせてくださる方もおられ、そんな時、私たちは

これまで積み重ねて来られた日々の一部を共有できたような

気持ちになります。

 

誕生会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました*^^*

 

 

今月のお祝いケーキは、チョコレートケーキでした☆

食べごたえのあるケーキで、大変 好評でした^^

ブログ用ケーキ.jpg

§
§§
ページの先頭へ