ページの先頭です

2019年8月7日作業療法創作活動

ひまわり畑【3階病棟作品】

夏の高校野球選手権大会も開幕し、夏本番ですね。

3階病棟では、夏らしい作品が完成しました!

 

 

ひまわり畑、入道雲、虫取り少年と相棒の犬。

少年時代の夏を思い起こさせるような作品です。

 

ひまわり畑2.jpg

 

ひまわり畑3.jpg

 

貼り絵と切り絵を組み合わせて制作しています。

完成した作品をご覧になった皆様は、

 

「いいねー、夏が来た!って感じだねぇ。」

「真っ黒に日焼けしながら、虫取りをしたなぁ…。」

「いろんな色合いのひまわりがいいね。」

 

と、ご感想をお話されたり、

思い出話をされたりしていらっしゃいました。

 

現在は秋の果物の作品や、ロール作品を制作中です。

完成した際、またご報告させていただきます。

§
§§
ページの先頭へ