ページの先頭です

2013年2月22日誕生会

2月誕生会

2月の誕生会が各階で実施されています。

4階病棟では、6名の誕生者の方をお祝いしました。

誕生者の方々.jpg誕生者の方も含め皆さんで、鬼に扮したスタッフめがけて豆まき・・・ならぬボール入れ大会!

ブログ用2.JPG鬼役職員の白熱の演技あってか、盛り上がりました♪

誕生者の皆様、おめでとうございます!ブログ用3.JPG

 

続いて、8階病棟では3名のお誕生者をお祝いしました。

2013 2月誕生会8F (1).JPG

職員による紙芝居が行われ、

「しりとり」をしながらの演出には、

ついつい間違えやすい語尾に「ん」が付くものを言ってしまい、

会場は笑いの渦と化しておりました(^^♪

2013 2月誕生会8F (2).JPG

 

2013 2月誕生会8F (3).JPG

 

今月も、各階笑顔あふれるお誕生会でした(^^)

作業療法科 S.K , K.F

§
§§
ページの先頭へ