ページの先頭です

冬野菜 

病院の敷地内で育てている、冬野菜はすくすくと育っています。

こちらは、大根です。順調に生育しているように見えます。

大根の隣には、玉ねぎが植わっています。

今はヒョロヒョロですが…(;^_^A

玉ねぎの隣には、ほうれん草が列をなしています。

このあと、心を鬼にして…! 間引きます (>_<)

こちらは、庭園のプランターで育てているいちご。

花が咲きました *^^*

そして、こちらはキャベツです。

巻き始めた姿は、何とも愛らしい (*’ω’*)

このように、ほぼ順調に生育している冬野菜ですが、

前回お知らせした サツマイモは今年は、不作に終わってしまいました

(>_<)

原因はよく分からない部分もありますが、昨年豊作だったことで

油断していたのは確かです。

来年は! たくさん掘れるように

注意深く見ていきたいと思います。

§
§§
ページの先頭へ