ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

20℃超えの暖かい日が先週は続きましたが、今週は大分寒くなってきましたね(^^;)

今月のくつろぎ喫茶(11/16、11/17)は久々に7Fで実施致しました!

今回は秋の雰囲気や季節感を感じて頂ける様な内容を提供させて頂きました。

提供させて頂いたケーキは

 ・まんまるりんごケーキ

 ・北海道発酵バター使用抹茶ティラミス

飲み物は、

 ・コーヒー

 ・紅茶

の2種類からお選び頂きました!

素敵な見た目で、どれも好評を頂きました!

 「このりんごのケーキは見た目通りの美味しさだね!」

 「抹茶のケーキは量が多くて良いね!」

 「今月も美味しいケーキをありがとう^^」

と皆様からご感想を頂きました。

また7F開催との事もあり、景色を眺められたりゲームをして気分転換をされている様子が印象的でした。

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けして感染予防対策を徹底し実施しております。

感染拡大防止の為、次回の喫茶は来年3月になりますが、楽しい一時を過ごして頂ける様、

スタッフ一同元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ