ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

5月とは思えない暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、喫茶のケーキを買いに出かけた際、温度計を見たら36℃を指しており驚いてしまいました(笑)

今月のくつろぎ喫茶(5/18、5/19)は、

季節感のある物と、新作ケーキの提供をさせて頂きました!

5月の喫茶で用意させて頂いたケーキは

・まんまるメロンケーキ

・北海道産マスカルポーネのチーズモンブラン

飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!

どちらも大きくて美味しそうな見た目のケーキでしたが、

「見た目もメロンだが味もメロンの様でおいしい!」

「このモンブランに入っている赤いの(苺ソース)が良い仕事してるわ!」

「毎回楽しみにしています!今日もありがとう♪」

と様々な感想を頂きました!

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、6月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ