ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

皆様お久しぶりです!

3月に入り春の季節…、と思いきや雪が降ったりと寒い日が続きますが、

如何お過ごしでしょうか?

今年最初のくつろぎ喫茶(3/7、3/8)を地下食堂で開催致しました!

今回は春の雰囲気を感じて頂ける様、各テーブルに梅の花を飾らせて頂き、

季節感のあるケーキを提供させて頂きました。

提供させて頂いたケーキは

 ・苺と白桃のモンブラン

 ・北海道産発酵バター使用抹茶ティラミス

飲み物は、

 ・コーヒー

 ・紅茶

の2種類からお選び頂きました!

参加された方々からは、

 「苺が大きくて美味しいね!」

 「こんな素晴らしい所があるなんて知らなかったわ(笑)」

 「梅の花はいい香りだねぇ♪」

と皆様から様々なご感想を頂きました。

今回も昨年に続き、家族様も一緒の参加となりました!

参加されたどの方々も楽しい時間を過ごされている印象でした♪

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けして感染予防対策を徹底し実施しております。

また楽しい一時を過ごして頂ける様、 スタッフ一同、4月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ