ページの先頭です

お寿司バイキング【3階病棟】

関東にお住まいの方は今朝の大きな地震にビックリされたことでしょう。

3階病棟でも緊急地震速報が鳴り響き、驚いておりました。

午前中は皆さん変わらず「手工芸」の活動を行いました。

そんな中…屋台の登場!

そう、今日は『お寿司バイキング』です!

屋台で目の前で握ってくれるのです(^^♪

寿司の準備も気になりますが、春の作品も進めましたよ。

お花の季節に間に合う様に、皆で頑張っています!!

患者様の食事形態に合わせて、様々なお寿司が準備されています。

今日はバイキングなので、「おかわりどうぞ! 何にしますか?」

「…全部ください!」 

「お寿司!いいねぇ~」「まぐろが欲しいんだけど!」と

皆さんも嬉しそうです♪

お腹いっぱいに食べて皆さんの笑顔がこぼれておりました(#^^#)

栄養課・富士産業さん、美味しいお寿司をありがとうございました♪

§
§§
ページの先頭へ