ページの先頭です

2023年9月14日お知らせ出来事

社員旅行に行って参りました!

9月7日(木)~8日(金)、12日(火)~13日(水)の

2日程に分けて東京ディズニーリゾートへ社員旅行に行って参りました。

パーク内はどこもかしこもハロウィーン&40周年の装飾で可愛らしかったです(^^)

期間限定のショーも大・大・大迫力!!でした(^^ゞ

こっちを向いてくれましたよ~♪

お宿はオフィシャルホテルの「ディズニーアンバサダーホテル」に宿泊しました。

ミッキーのオブジェがお出迎えしてくれました!

こちらは映画監督に扮したミッキーが映画の撮影をしている時の様子だそうです。

普段とはまた違う雰囲気で同僚たちと過ごす素敵な時間でした☆彡

2日目は宿泊者限定で少し早くパークに入ることが出来たので

早起きしてパークに向かう職員が多かったです!

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからも好友会のイベントがございますので

そちらもお伝えさせて頂きます!

§
§§
ページの先頭へ