ページの先頭です

2023年6月21日お知らせ出来事

職員バイキング 6月~蕎麦バイキング

本日の職員昼食は、おそばのバイキングでした \(^o^)/

バイキングの日は通常より注文数が増えるので、

食堂がにぎやかになります♪

おそばを打ってくださるのは(株)富士産業の職人さんです。

今回は、残念ながらそば打ちの実演は見ることができませんでしたが

また次回を楽しみにしたいと思います!

提供されたおそばは、二八そば・梅そば・柚子そば・抹茶そば の四種類です。

とろろや天ぷらもついていて、色々なかたちでおそばを楽しむことができました *^^*

職員バイキングは、職員達の楽しみのひとつです *^^*

物価が高騰するなか、職員食も色々と工夫していただき

ありがとうございます ^^

今回も美味しくいただきました ♪

ご馳走さまでした m(__)m

§
§§
ページの先頭へ