ページの先頭です

2015年6月15日出来事

職員旅行 ~東京タワー&リトルマーメイド~

6月11日、好友会 日帰り旅行で

東京タワー・リトルマーメイド観賞に行ってきました♪

 東京タワー.jpg

まず初めは、東京タワーに行ってきました(*^_^*)

続いてお昼ご飯です♪

第一ホテル東京シーフォートの28階にある鉄板焼「 天王洲 」で

ランチでした♪

どの料理もおいしく、あっという間にぺろりと食べてしまいました(*^ ^*)

 

鉄板焼き.jpg

 

御飯.jpg

 

お店からレインボーブリッジやスカイツリーをみる事も出来ました!

 

 天王洲.jpg

 

 お腹いっぱいになったあとはリトルマーメイド観賞です。

劇中は、まるで本当に海の中で人魚が泳いでいるような動きや体の使い方をしていたのが印象的でした。

 また、アンダー・ザ・シーのシーンでは、色とりどりの海の仲間たちが歌い踊り、とても華やかで引きこまれました。

リトルマーメイド.jpg

 

他の部署の方とも親睦を深められる良い機会となりました(*^_^*)

§
§§
ページの先頭へ