ページの先頭です

2009年11月21日出来事飯能

飯能市でナンバー1の夜景スポット

11月も後半になり、午後6時でも外はもう真っ暗!!

だからこそ「背の高い」飯能老年病センターでは、

ちょっとした夜景が楽しめるのです(・3・)y

 

屋上から撮影しようと試みましたが、

寒さに負けて8階病棟からの撮影となりました。

ややピントが合っていませんが、飯能市街の夜景です。

写真上部の暗闇には、奥多摩の山々や富士山が位置しております。

この反対側の風景は所沢方面。

空気が澄んでいるこの時期は、東京都心の夜景も綺麗に見えます。

 

撮影中、

「町の明かりがとても綺麗ね、飯能~♪」

「ぶるーらいと飯能ぉ~♪~(^ε^)」と、つぶやいたら、

やさしい患者さま達が

「上手いね」と笑ってくれました°。(p>Λ<q)。°

優しさに感謝☆

M・O

 
§
§§
ページの先頭へ