ページの先頭です

2014年10月29日行事食

お寿司バイキング

皆さん、お寿司バイキングの時間ですよ (^o^)/

 お寿司バイキング-2.jpg

お寿司バイキングは各階、年に一度のお楽しみです。

普段のお寿司の日と違い、

バイキングの日は皆さん食べ放題です。

今回は8階病棟での実施となりました。

 『私達、夫婦でお寿司屋をやらせてもらっています(^v^)』

お寿司バイキング-1.jpg

と、冗談を交えて、お寿司を握って下さる調理師さん。

 『お似合いですよ (^O^) 』と、

皆さんもカウンターの雰囲気を楽しんでいました。

お寿司バイキング-3.jpg

 『こうして食べると、なお美味しいわね。』 と、会話も弾み、

 『食べ過ぎて動けないから、少し休憩させて。』

と、ゆっくり休憩していく方もいらっしゃいました (^_^;)

 

用意していた寿司ネタが無くなる頃に、

皆さんのお腹も満腹となりました )^o^(

 『ご馳走様でした ヽ(^o^) 』

と、笑顔で席を立つ皆さん、

美味しくお寿司を召し上がっていただけたようです。

§
§§
ページの先頭へ