ページの先頭です

2014年10月28日イベントお祭り

秋祭りダイジェスト 2014

10月25日(土)に、

第12回 飯能老年病センター秋祭りが開催されました。

会場の賑わい.JPG   盆踊り-2.JPG

当日は快晴、見事な秋晴れで、絶好のお祭り日和となりました。

今回も、多くのご家族様、ボランティアの方に来院していただき

賑やかなお祭りとなりました。

お囃子.jpg   カード合わせ.JPG

ソフトクリーム.JPG   わた菓子.JPG

杏仁豆腐.JPG   会場の様子.JPG

今年の出し物は、

 ・杏仁豆腐   ・わた菓子   ・うどん屋

 ・焼きソバ  ・輪投げ   ・カード合わせ   ・盆踊り

 ・おみこし   ・獅子舞   ・ソフトクリーム

 ・お囃子   ・作品展示   ・お面屋さん

と、各部署が企画の内容、店舗の装飾や衣装にこだわり、

職員も共に楽しみ、和気あいあいとした雰囲気となりました。 

獅子舞.JPG   焼きそば.JPG

盆踊り.JPG   お御輿.JPG

輪投げ.JPG   うどん屋.JPG 

お囃子の音が聞こえると、自然と身体が調子を取り、手拍子する方。

お孫さんと一緒に笑顔で焼きそばを召し上がっている方。

各階を練り歩く獅子舞、お御輿に手を叩いて応援する方。

それぞれの楽しみ方でお祭りを満喫していました。 

 

今年のお祭りも、

患者様をはじめ、ご家族様、

お囃子ボランティアの方々など、

多くの方が笑顔で過ごしている姿を見ることが出来ました。

お祭りに関係して下さったすべての皆様、

どうもありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ