ページの先頭です

2014年4月29日作業療法園芸

すくすく育っています!

作業療法活動の一環として実施しています、園芸活動♪

今の「活き活き農園」の様子をお伝えします。

 

現在畑には、じゃがいも、いちご、グラジオラスが植えられており、

ゆっくりですが確実に生長しています!

 

じゃがいも.jpg

 じゃがいもは、芽が出て以降、順調に大きくなっている様子(*^_^*)

 

いちご(1).jpg

こちらはいちごの様子です。

花が咲き終わったものもあるため、近くで眺めてみると…

 

いちご(2).jpg

 小さな果実がついていました!!!

まだ緑色で小粒ですが、これから大きくなっていくのが楽しみです(^^♪

 

グラジオラスは、もうすぐ芽が出てくる気配があり…まめに観察をしたいです。

 

これからも、定期的に畑の模様をお伝えしたいと思います。

§
§§
ページの先頭へ