ページの先頭です

2013年7月4日作業療法園芸

スイカ速報

先日、キュウリ・トマトと共に苗を植えた 『スイカ』

しばらく出番がありませんでしたが、

順調に育ってくれているようです。

 

キュウリ・トマトに比べ、実がつくまでに時間がかかります。

その分、大きくなったスイカを眼にした時の喜びは、

それは格別です\(^o^)/

 

スイカのつるの伸びがゆっくりだったので、内心 心配もあったのですが、

眼を凝らして探してみると、指の先ほどの大きさの実を見つける事が出来ました。

スイカ.jpg

この状態から しぼんでしまうものもあるそうなので、

手放しで喜ぶ事はできませんが、とりあえず一安心です。

 

大きくなっておくれ(^o^)/ と

頭を撫でて、畑を後にしたお昼休みでした。

§
§§
ページの先頭へ