ページの先頭です

2013年6月27日園芸

花畑計画 ~ぐんぐん成長しています

グラジオラス、コスモス、ひまわり が大きく成長しています!(^^)

花畑計画 の経過報告です♪

台風が来たり夕立があったりで、思うように畑に出られない日が続きますが、

お花達には“恵みの雨”のようで、この1ヶ月でずいぶん大きくなりました。

こちらはグラジオラス

ブログ用グラジオラス.jpg

たくさんのつぼみが出来、写真のものは、何色の花が咲くか

なんとなくわかるまでになりました(^^)

20本以上植わっているので、全部が花ひらいた時には、

きっととても綺麗だと思います♪♪

 

次はコスモスです。

ブログ用コスモス.jpg

上から写真に撮ると、ワサワサしていてわかりにくいですが^^;

このワサワサしている感じから、コスモスが元気に成長していることが

おわかりいただけると思います!

夏野菜が終わった後、かわいい花を咲かせてくれることを期待しています♪

 

最後に、ひまわりです。

ブログ用ひまわり.jpg

お世話の甲斐もあってか、こちらも順調に育っています。

大きな花を咲かせて、皆を楽しませてくれることを願っています (^^)

以上、経過報告でした。

作業療法アシスタントK.F

§
§§
ページの先頭へ