ページの先頭です

2013年5月30日出来事

初!! 屋形船

5月16日の第1班に続いて

22日に、第2班:浦安・柴又観光に行ってきました。
 

1班の旅行の土産話から期待で胸がいっぱいでした。

 

一番のポイントは、やはり…

 

日帰り旅行 屋形船.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 屋形船 !!

今まで、なかなか利用する機会がなかった屋形船。
東京スカイツリー、アサヒビルをはじめ、
屋形船から観える景色は、
普段、道路などから見えるものとは桁違い!

 その存在感を改めて肌で感じました。

 

(美味しい食事とあまりにも良い眺めに、
写真に残す事を忘れていました (T_T) )

 
 

また、普段は交流の少ない職員の方とも
食事を交え交流を深める事ができ、
とても楽しい旅行になりました。

 

次回の職員旅行が今から楽しみです。 \(^o^)/

 

§
§§
ページの先頭へ