ページの先頭です

2013年5月22日園芸

ひまわりの芽がでました!

ひまわりの芽がでました(^^♪

芽がでてきました!

なんとも可愛らしい、ひまわりの芽が出てきました。

気をつけていないと、踏みつぶしてしまいそうです。

この可愛らしさ、皆さんにもお伝えしたい!と思い

あんなことや

ブログ用ひまわり1.jpg

こんなことを

ブログ用ひまわり2.jpg

試しましたが、

どうもうまく伝わらない気がします。

なぜ??

…可愛らしさの正体は、小ささだけではありませんでした!

小さくて、丸くて、そして、皆てんでばらばらの方向をむいている!これです\(^o^)/

ブログ用ひまわり3.jpg

まるで、やんちゃな童たちが列をつくっているような感じ、これが、可愛さの正体でした^^

はやく大きくな~れ^^

作業療法アシスタントK.F

§
§§
ページの先頭へ