ページの先頭です

2013年5月16日出来事

隅田川で屋形船

2013年最初の日帰り旅行に行ってきました!

旅行ツアーのタイトルは、

『浦安魚市場お買物・東京湾&隅田川もんじゃ船・柴又散策』です。

飯能を出発して、まずは浦安の魚市場へ。ここでは、お買い物を楽しむ人、「せっかく魚市場に来たのだから」と、もんじゃ・お好み焼き食べ放題を前に新鮮な握り寿司を味わう人。

日帰り旅行1.jpg

私も握り寿司をいただいてきました。
そして、旅程に含まれていなかったサプライズが!撮影NGだったので画像はありませんが、V6の坂本昌行さんが魚市場を取材中でした。背の高い爽やかな方でした。

魚市場を出た後は、船の科学館で南極観測船『宗谷』を見学。

日帰り旅行2.jpg

そして、昼食は屋形船でもんじゃ焼き・お好み焼き食べ放題!

日帰り旅行3.jpg

もんじゃ焼き・お好み焼きを味わいつつ、東京スカイツリーを真近に眺めてきました。

 

日帰り旅行8.jpg 日帰り旅行6.jpg

 

お腹いっぱいで迎えた旅の終わりは柴又帝釈天。

日帰り旅行5.jpg

天気予報では柴又散策の頃に雷雨と言われていましたが、バスで帰路につくまでお天気に恵まれました。

日帰り旅行第2班は同じく柴又、第3班は東京ディズニーリゾートを予定しています。両班ともにお天気に恵まれますように!

 

日帰り旅行9.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ