ページの先頭です

2012年4月6日出来事行事食

お花見弁当

暖かくうららかな日が続き、

桜の花も満開に近付いている今日この頃。

皆様の昼食は『 お花見弁当 』でした。

お花見弁当.jpg

作って頂いている栄養士の方からのコメントです。

『春らしく、菜の花畑の向こうに満開の桜の花が見えるようなイメージで作りました。おかずもいろいろ取り揃え、目で楽しんで、舌で春を味わっていただけたらと思います。』

山崎

蓋を開けた瞬間色鮮やかな3色ご飯やたけのこ、山菜などが舞い込んできて

患者様も笑顔がほころんでいました。

特にブロッコリー、玉子、そぼろをのせた3色ご飯が好評でした。

 

また、私達職員の昼食でもお花見弁当を頂きました。

職員用お花見弁当.jpg

 目で見て楽しい、食べて美味しいお弁当を頂き、

春を満喫させていただきました。

§
§§
ページの先頭へ