ページの先頭です

2012年1月2日出来事

新年のご挨拶に参りました。そして…

新年、明けましておめでとうございます。

 2012年始レク (1)-m.JPG

旧年中は行事や病棟レクリエーション等、

大変お世話になりました。

本年も患者様、ご家族様、そして職員も共に楽しめる

活動や行事の実施に向け、勤めて参りますm(__)m

 

さて、今年も患者様へ新年のご挨拶に参りました。

「正装して来てくれて有難う!!」など、多くの患者様より

温かい言葉を頂戴しました。

 更に、今年も羽子突きならぬ玉突き勝負に挑んで参りました(^^)

2012年始レク (2)-m.JPG

2012年始レク (4)-m.JPG

職員、患者様入り乱れての戦いとなり、

負けては勝つの繰り返しでした^^;

2012年始レク (3)-m.JPG

 2012年始レク(8).jpg

最終結果は...、

この表情でご判断頂きたいと思います(ーー゛)

 2012年始レク (6)-m.JPG

新年早々、笑い声あふれる飯能老年病センターでした(*^^)v

 

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

作業療法科 S.K , M.Y

 

 

 

 

§
§§
ページの先頭へ