ページの先頭です

2011年6月18日行事食

父の日

本日の皆さんの昼食は

父の日御膳でした。

父の日1.JPG

かきあげや海老の天ぷらがのった天丼、そしてデザートにメロン。

皆さん、美味しそうに召し上がっていました♪

父の日3.JPG

明日、6月19日は「父の日」です。

「父へ日頃の苦労をいたわり、感謝を伝える日」

なかなか恥ずかしくて言葉では感謝を伝えきれないですよね。プレゼントを渡す方も多いと思います。

そこで、父の日プレゼントランキングを調べてみました!

1位  ネクタイ

2位  お酒

3位  靴(トレーニングシューズなども含む)

他、自転車、トレーニングウエアなど、お父さんの健康を考えたプレゼントも増えているそうです!

 

 

父への感謝はもちろん、家族、友人、支えてもらっている周りの人たちへの

“感謝”を忘れずに過ごしていきたいです。

 

T.Y

§
§§
ページの先頭へ