ページの先頭です

2022年8月18日喫茶くつろぎ

くつろぎ喫茶(お祭り喫茶)を開催しました!

 今月は夏の雰囲気を味わって頂ける様な軽食をご用意して、デリバリー対応でくつろぎ喫茶(お祭り喫茶)を開催致しました!

 

 

軽食のみブログ.jpg

 
 
ご用意させて頂いた軽食は、
 
・たこ焼き
・唐揚げ
・チョコバナナ
 
の3種類を提供させて頂きました!
 
 

軽食ブログ.jpg

 
そして飲み物は
 
・梅ジュース
・グレープフルーツサワー(ノンアルコール)
・レモンサワー(ノンアルコール)
 
からお選び頂きました^^
 
 
 
 

飲み物と軽食ブログ.jpg

 
どれも評判でしたが、特にチョコバナナが人気でした!
また、アルコール飲料は提供していませんが、見た目の雰囲気で酔った気分を味わった方もいらっしゃいました^^
 
召し上がった方々からは
 
「祭りの雰囲気があるね!」
「チョコバナナが甘くて美味しい。」
「たこ焼き美味しい!」
 
と、喜びの声を頂きました♪
 
 
 

3Fで乾杯ブログ.jpg

 

食事風景ブログ.jpg

 
今回は新型コロナウイルス感染防止の為、各階へのデリバリーでの実施となり、予定していた屋台の設営や新たに作った看板をお披露目する事が出来ませんでしたが、今後も参加された方々に楽しんで頂ける様工夫していきたいと思います!
 
 

看板(洋風)ブログ.jpgのサムネール画像

看板(和風)ブログ.jpgのサムネール画像

 
くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、
病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。
 
また楽しい一時を過ごして頂ける様
スタッフ一同、8月以降も元気に運営していきます!

 

§
§§
ページの先頭へ