ページの先頭です

2022年7月15日喫茶くつろぎ

くつろぎ喫茶を開催しました!

 夏本番となり暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今月も季節感を味わって頂けるようなケーキをご用意して、7/14、7/15の2日間でくつろぎ喫茶を開催致しました!
 
看板(ブログ).jpg

 7月の喫茶で用意させていただいたケーキは、

 

ケーキ(ブログ).jpg

 
・スペシャルチョコ苺ショート
・瀬戸内レモンと紅茶のトルテ
 
からお選び頂き、飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!
 
 
 
どちらのケーキも素敵な見た目でしたが、感想をお聞きすると、
「ここのケーキはどれを食べても何時も美味い。コーヒーとの組み合わせが最高だね。」
「何時もありがとう。楽しみにしているのよ。」
「いくらでも食べられるわ!」
 
 
と喜びの声を聴かせて頂きました。
 
 

様子(ブログ).jpg

 
現在くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、
病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。
 
また楽しいひと時を過ごして頂ける様
スタッフ一同、8月も元気に運営していきます!
§
§§
ページの先頭へ