ページの先頭です

2021年11月6日創作活動

鶴と亀【4階病棟作品】

 秋も本番となり、紅葉が綺麗になってきましたね。

4階では新たな作品が完成しました!

現在色々な縁起物の作品を作っており、今回は『鶴と亀』の作品紹介です!

 

 

turukame.jpg

 

大きな画用紙2枚を用いて貼り絵を行った結果、とても縁起が良さそう且つ、迫力がある仕上がりとなりました。

 完成した作品を作った皆様と見て、

 

「鶴は千年、亀は万年というけど良い仕上がりになったわね♪」

「大きくて凄いなぁ。」

「この箇所は私が貼った所ね!」

 

と喜びを分かち合いました。

現在、年明けに向けて干支の作品や、縁起物作品、季節物の作品を作っています。

また、完成しましたらこちらで紹介したいと思います!

§
§§
ページの先頭へ