ページの先頭です

11月の『くつろぎ喫茶』を開催いたしました

今月も、季節限定のデザートをご用意しました。

 

秋から冬にかけて、旬を迎える食べ物は沢山ありますが…

今回の喫茶では、「カボチャ」を使ったカップデザートをご用意いたしました。

定番の「スペシャル苺ショートケーキ」もご用意し、どちらかお選びいただきました♪

 

喫茶1.jpg

 

皆様、どちらのデザートにしようかと、

ものすごーーく悩んでおられるご様子でした(^^)

 

喫茶3.jpg

えびすカボチャの レアチーズカップデザート 

 

喫茶2.jpg

 スペシャル苺ショートケーキ

  

「カボチャが季節限定なのよね?こっちが食べたいかなぁ。」

「俺は、間違いなくイチゴショートがいい!」

「店員さんのオススメはどちらですか? …じゃあそれにしますね。」

「私は皆さんと同じものにします。」

と、メニューの選び方もその方により様々なご様子です。

 

皆様に、「自分で選んだものが食べられる」という機会を持っていただけるよう、

今後も魅力的なメニューをご用意したいと思います♪

 

喫茶5.jpg

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ