ページの先頭です

お花見喫茶を開催しました

毎年恒例となりました、「お花見喫茶」の模様です!

 

3月6日にロビーへ設営された「桜のインドアガーデン」を

ご覧いただきながら、甘味をお楽しみいただくお花見喫茶。

 

桜の開花状況が気になる所でしたが…喫茶の開催に間に合いました!

 

お花見喫茶2.jpg

 

まだ1~2分咲きなのですが、たくさん花芽が膨らんでいる様子が確認でき、

「あら素敵!ひと足先に、お花見が出来ちゃったわね♪」

「ちらりほらりと咲いてるわ~」

「あら。 港が見える丘 っていう唄の、歌詞よね」

と、お話も弾んでいるご様子でした。

 

そして、今日の喫茶メニューはこちらです。

 

お花見喫茶1.jpg

 

・桜のロールケーキ  ・みたらし団子  ・やわらかおかき

・甘酒        ・緑茶

ロールケーキの中にはお花の形をした羊羹が入っており、味もさることながら、

季節を感じられる可愛らしい見た目にもご好評をいただきました。

 

お花見喫茶3.jpg

 

お花見喫茶は、明日3月12日も開催を予定しております。

桜のインドアガーデンは、桜の見ごろが終わるまでの設置となります。

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ