ページの先頭です

2021年3月12日作業療法創作活動

春の作品【8階病棟】

あちらこちらで春の便りが見聞きできるようになりました。

8階病棟でも 大きな春の作品 ができあがりました(^o^)

 桜と菜の花作品1.jpg

 

大きな桜の木 と 菜の花畑 の見える風景を

蒸気機関車 が颯爽と走る様子です。

 

一足早く お花見気分 です(*^^*)

 

桜の木は貼り絵を 花は1つ1つ塗り絵を

桜.jpg菜の花は切り紙をしました。菜の花.jpg空はタンポを使って色付けしました♪

 

4名の患者様で作り上げました(^^)

 桜と菜の花作品.jpg

 「わぁ~ きれいだねぇ」

と 桜や菜の花 を見上げて話されていました。

やはり女性は キレイなお花 が好きなようです。

 

そして当院では昨日・本日と1階ロビー で お花見喫茶 をしています。

8階病棟は本日参加で、本物の 桜 を眺めてきました(^o^)

お花見喫茶.jpg

のんびり、穏やかな時間が流れました♪

お花見喫茶2.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ