ページの先頭です

「お花見喫茶」を開催しました

今年は例年よりも早い桜の開花予報が発表されていますね。

そんな中、当院では毎年恒例の「お花見喫茶」を開催しました♪

 

1階のロビーに搬入された桜の木を眺めながら、

甘味と甘酒を楽しむことができる「お花見喫茶」。

 

今回のメニューは、こちらです。

 

お花見喫茶1.jpg

 

甘味とおかきは、どなたでも召し上がっていただきやすい

ユニバーサルフードを採用しています。

食べやすさだけでなく、お味も皆様にとても好評のご様子でした!

 

お花見喫茶3.jpg

 

今日の桜は、3~4分咲きです。

来週まで見ごろが続きそうかな…といった様子です。

 

お花見喫茶2.jpg

 

皆様も、ご来院の際にはぜひお近くでご鑑賞ください♪

 

お花見喫茶4.jpg

 

 

レクリエーション委員会

 

§
§§
ページの先頭へ