ページの先頭です

2020年3月17日出来事行事食

3階病棟で「お寿司バイキング」が行われました♪

患者様に大好評な、お寿司のバイキングの様子です。 

 

富士産業の職員さんによる、お寿司バイキング。

今回も、おいしそうなネタが揃っています!

 

寿司バイキング1.jpg

 

寿司バイキング2.jpg

 

手前は食べやすいサイズの一口大にぎり、

奥は通常の大きさのにぎりというように、

皆様の食事形態に応じたお寿司をご提供しています。

 

寿司バイキング3.jpg

 

今回はバイキング形式ということで、食卓を職員が巡り

皆様にお寿司を追加で注文していただきました。

 

「やっぱりお寿司は美味しいね。 ありがとう♪」

「いくらでもおかわり出来ちゃいそう!」

「どのネタがいいかな…迷っちゃうなぁ。」

 

会話も弾み、賑やかな昼食のひとときを過ごしました♪

 

寿司バイキング4.jpg

 

次のお寿司の日が、今からもう待ち遠しいです  (^ー^)ノ

 

§
§§
ページの先頭へ