ページの先頭です

2019年12月25日行事食

クリスマスメニュー

冬の行事はいくつになってもワクワクしてしまいますね♪

本日はクリスマスメニューをご用意しました!

クリスマス.jpg 

・ロールケーキ   ・グリルチキン
・キャロットピラフ   ・コーンスープ

コーンスープは、患者様に大人気のメニューのひとつで、

多くの方が楽しみにしてくださっています (^^)

主菜のプレートは、盛り合わせで彩りもよく、

 『綺麗だね〜!』という声も聞こえてきました。

今日はどの病棟の患者様も食べ終わるのが早くて嬉しかったです (*^_^*)

 

今年度の行事食も、残るはあと一回。

大晦日の昼食に年越しそばを提供する予定です。

皆さま楽しみにして下さっているので、

栄養課も最後まで気合いを入れて頑張ります!

§
§§
ページの先頭へ