ページの先頭です

2019年2月7日出来事

お寿司バイキング♪

3階病棟では、本日の昼食で『お寿司バイキング』が開催されました。

 

デイルームに寿司のカウンターが設置され、

富士産業さんと栄養科職員によりお寿司が準備されます。

寿司1.jpg

 

寿司2.jpg

 

お寿司を握る手つきは軽やかで、あっという間に沢山のお寿司が準備完了!

見ていると自分も食べたくなっていしまいます…(笑)

 

寿司3.jpg

 

本日の寿司ネタは、

・鮪  ・サーモン  ・はまち  

・鯛  ・穴子    ・玉子

の6種類です。

 

寿司4.jpg

 

カウンターでは、本日は男性の皆様に召し上がっていただきました。

「いくらでも食べられそうだよー(笑)」と、皆さん揃って笑顔に。

 

カウンター以外のお席の皆様のところにも、

お好きな寿司ネタをお聞きしながらお寿司をお届けしました。

 

「美味しくて食べ過ぎちゃう♪」

「行きつけのお寿司屋さんに、昔よく行ったなぁ。」

と、自然と会話も弾まれているご様子でした。

 

富士産業さん、栄養科の皆さん、有難うございました!

次回のバイキングも、楽しみにしています。

§
§§
ページの先頭へ