ページの先頭です

2019年2月2日イベント

鬼は外!福は内! ~節分会~

明日2月3日は節分ですね。

明日に先駆け、病棟にて節分会を開催しました。

皆様に退治されるべく、まずは念入りに準備をします…。

 

節分会1.jpg

 

今回の節分会では、職員と共に作業療法実習生のお二人にも

鬼役に参加してもらいました!

 

節分会4.jpg

 

鬼のスーツを着るだけでなく、迫力ある表情づくりのために

フェイスペイントも施しました♪

 

節分会2.jpg

 

準備は万端! 皆様に退治していただく気合も、十分です!!

 

会場の病棟では、ボールやお手玉を準備してくださり、

鬼に向かって球が飛び交いました!!

 

節分会3.jpg

 

「鬼はー外ー!!」と発しながら鬼退治をして下さる方や、

「痛くないの?」と鬼を気遣って下さる方もおられ、

とても賑やかな会になりました。

 

皆様の元に、福が訪れます様に…。

§
§§
ページの先頭へ