ページの先頭です

2023年10月28日お知らせ誕生会

10月 誕生会のご紹介

今月の誕生会は、和風菓子のバイキングでのお祝いです

\(^o^)/

今月の誕生会は、病棟職員の皆様の協力

なくしては、開催できませんでした *^^*

皆様、ご協力 ありがとうございました!!

今月は、栄養科の協力により

プチ和風菓子のバイキングが行われました♪

乾杯のあと、栄養士から お菓子の説明がありました。

内容は、抹茶のケーキ、さつま芋のロールケーキ、

マロンケーキ、水ようかん、どら焼き、葛まんじゅう

です *^^*

バイキングですので、気に入った物は

おかわりすることができます♪

どれも患者様方には、好評をいただきました♪

良かったです\(^o^)/

会を盛り上げようと、誕生者様に向けて

詩吟を吟じてくださった方がいらっしゃいました!

昔取った杵柄で、声の伸びがとても良く 素敵でした。

10月に誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます \(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ