ページの先頭です

2011年10月24日イベントお祭り

秋祭り ~ダイジェスト2011~

10月22日(土)に、

第九回 飯能老年病センター秋祭りが開催されました。

 前日からの予報通り、小雨の降る中での開催となりました。

それでも、会場設営などの準備をしていた午前中に比べると

お祭り開催中の雨脚は弱く、気温も思ったほど下がらなかったため、

多くの方々に参加して頂くことが出来ました。

 会場の雰囲気.JPG    会場の雰囲気-2.JPG

涙を見せて喜ばれる方や、

お囃子の太鼓に合わせて手を叩く方、

雰囲気を感じ『ありがとね。』とおっしゃる方。

皆さん、それぞれにお祭りを楽しんでいらっしゃるようでした。

 

今年の出し物は、

 ・チョコバナナ  ・デザートパーラー

・輪投げ  ・魚釣り  ・メンチカツ

・昭和の喫茶店  ・焼きそば  ・甘酒

・おみこし  ・盆踊り  ・お囃子

・獅子舞   ・お面屋さん

と、おなじみの企画から、新たに加わった企画など、

天候に関わらず、賑やかな雰囲気でした。

 お囃子-1.JPG    お囃子-3.JPG

輪投げ.JPG     焼きそば.JPG
デザートパーラー.JPG    チョコバナナ.JPG

獅子舞-3.JPG     獅子舞-2.JPG

盆踊り-1.JPG    昭和の喫茶店.JPG

今年のお祭りも

ご家族さま、お囃子ボランティアや、学生ボランティアなど、

多くの方が笑顔で過ごしている姿を見ることが出来ました。

お祭りに関係して下さった皆様、

どうもありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ