ページの先頭です

2021年8月13日作業療法創作活動

夏の作品第二段・第三段【8階病棟作品】

毎日暑い日が続きますね。

今日は雨が降ってセミも小休止のようです(^^)/

 

8階病棟では先日お知らせした 夏のロール作品 に引き続き、

夏の貼り絵作品が出来上がりました♪

2作品 続けて お知らせします!!

 

まず一つ目は・・・

朝顔.jpg

朝顔がにぎやかに咲いた様子です。

画用紙を細く切ったもので すだれ の様にしてみました。

 

とても雰囲気のある、涼し気な作品になりました。

 

 

そして二つ目は・・・

ひまわり畑と風車.jpg

夏のひまわり畑

 

たくさんの、表情の違うひまわりが咲き乱れました(^^♪

細部にまでこだわって、何時間もかけて塗ってくださった方もいます。

風車は丁寧に貼り絵で仕上げ、青空はタンポを使用して色付けをしました。

 

 

3作品全て並べてデイルームに飾りました!(^^)!

3作品並べて.jpg

お花の大好きな皆さんと

「すごいねぇ~」

「きれいだね~!」と眺めていました。

 

休む間もなく・・・秋の作品に取り掛かっています(*^^)v

完成しましたら、またお知らせします☆彡 

 

 

§
§§
ページの先頭へ