ページの先頭です

2021年6月29日作業療法創作活動

夏の作品第一弾【8階病棟作品】

ジメジメした暑い日が続いていますね…

本日、8階病棟では夏の涼しげな ロール作品 が出来上がりました☆

 

 

朝顔と浴衣美人.jpg 

『朝顔と浴衣美人』

今回はロール紙を巻く方 7名 と 貼る方 1名 で作り上げました。

柔らかい印象を作る為に、 黒 ではなくて 灰色 で枠取りをしました。

浴衣美人.jpg浴衣の模様は2色のロール紙を混ぜて表現してみました(^^♪

浴衣模様.jpg

「昔は私もよく浴衣や着物を着たのよ~」

「この帯締めがとてもいい色できいてるね~」

 

と患者様同士のお話も弾みました♪

 

8階病棟の患者様は お花 がお好きな方が多いようで

今回の夏の作品にはお花を沢山取り入れました!

 

完成しましたらまたご紹介致します(^^)/ 

 

§
§§
ページの先頭へ