ページの先頭です

2021年6月23日出来事

職員バイキング 6月~蕎麦バイキング~

本日の昼食は、バイキング形式でお蕎麦をいただきました\(^o^)/

 

毎年暑い季節になると恋しくなる、お蕎麦のバイキングです*^^*

ブログ用看板.jpg

今日の飯能は、昨日よりは気温は低いものの

湿度が高く、室内にいると蒸し暑く感じます++;

 

お蕎麦は食欲の無いときでも ツルツルッといただけるので

こういう日には、とても ありがたいですね♪

 

いつものおそばに加えて、変わりそばとして

柚子そば、梅そば、抹茶そば が用意されていました♪♪

ブログ用おそば.jpg

 

とろろが付いていて、とろろそばとして 頂くことも出来ます*^^*

 

さらに今回は、かき揚げに紅生姜が入っていて

後味が爽やかな天ぷらを、楽しむことが出来ました♪

 

元気の出る昼食を、ありがとうございました^^

午後の仕事も、頑張れそうです\(^o^)/

 

 

§
§§
ページの先頭へ